餅は餅屋 米は米や 酒はあたらし屋

Home | ログイン | お問い合わせ

新潟 | 日本酒 | 新し屋-あたらしや酒店
TEL 025-382-2345

新潟亀田 新し屋酒店

は~い、拍手~~!!

2009年4月24日
第2回女性限定日本酒イベント!

女性限定と言う事なので男性は我々スタッフ3人だけ(元イケメントリオ?誰!?…笑)

今回の飲み物は全て大吟醸のみと言う事で、前半から参加者はエンジン全開でスタートしました。

あちこちから「美味しい~!」「旨~い!」と言う声が飛び、主催者側としては本当に嬉しかったですね!!

毎回、鮪やさんから美味しい料理を作っていただき、美味しい酒を飲み交わす…そして基本は楽しい事!笑顔がある事。

MCの岡ちゃん頑張ったねえ~!

本当に参加者の皆様から盛り上げていただきありがとうございました。

又、女性限定の会、企画したいと思いますのでお待ち下さい。(あると思います!!)

プレイオフ進出!!

2009年4月21日
bjリーグ、東西カンファレンス残すとこ後2試合!先週の土日曜日がホームゲームでのアルビBBが最後の試合となりました。(次週は仙台でラストゲーム)

今年度最後のホームゲームとあって、ブースターも「わっしょい!わっしょい!」盛り上がりましたね!

結果はもちろん勝利!この調子でプレイオフでさらにブーストアップで勝ち進んでもらいたいです!!

POの対戦相手は浜松! 新潟VS浜松って事は「日本酒VSうなぎ」??で勝負だ!

…って酒と肴・・・・・ 両方、美味いんだよな(笑)…

でも新潟の勝利を信じて!!

ライトアップで、こうなっちゃいます!

2009年4月13日
前号で紹介しました近所の「三春の滝櫻」 夜になると・・・・こうなっちゃいます!!

見事にライトアップされて綺麗ですよ!!

今は、もう散ってしまいましたが、本当に素晴らしい~!

来年も楽しみだあ~!

予定通りの・・・・開花!!

2009年4月6日
今年も見事に咲きました、近所に咲く名物桜「三春の滝櫻」。

満開までもう少しかな!?

毎年この時期になると色々なカメラマンが写真を撮っていきます(私もその一人で携帯でパシャパシャ!!)

今週の天気予報は晴れマーク続いているので、満開まで後○○日!?

ホント毎年わずかしか見れないこの桜、今年も凄く綺麗だなあ~!

しばらく雨は降ってもらいたくないですね~!

Archive

前の日記
次の日記