餅は餅屋 米は米や 酒はあたらし屋

Home | ログイン | お問い合わせ

新潟 | 日本酒 | 新し屋-あたらしや酒店
TEL 025-382-2345

新潟亀田 新し屋酒店

四ヶ月ぶりの始動開始♪

2005年2月26日
久々にバンドメンバーが揃いました。

元々、月一回の活動だったのですがCが産休(??)にはいった為、四ヶ月間お休みしてました。

「カラオケ」や自宅で細々とやっているより全然違います。

いや~、やっぱり「生」は良いですね!

今年で何だかんだで結成6年目に突入。

中高年おじさんバンドなので無理をせず長く出来ればいいな、と思っている次第です。(気持ちは20代、体は40代、やってる事は・・・)

目指せ2回目のライブ     

(OK!Rock‘n Roll!) by R

連勝だ!行け行け、アルビ!

2005年2月20日
昨日、朱鷺メッセでオーエスジーとの試合がありました。

先週からの勢いに乗り又も勝利です。

私が観戦の試合は全部勝ちゲーム!(ありがとう!)

今日と来週の土日で今年のゲームは終わりだけど残り3試合頑張って!

・・・応援はまだまだ続く。

はじめまして、トニーです。

2005年2月12日
ごめんください、去年の8月からこのお店でお世話になっているトニーと申します。

出身地はヨーロッパ南部です・・と思いました・・?

こちらにお世話になってからチョット大きくなりました。(3日おきの食事ですけど)

今は冬眠の時期なのかよくわからないけど毎日眠くてしょうがありません。(毎日瞑想)

一週間に一回の入浴が超気持ちいいです~!

これからもどうぞよろしくお願いします。by トニー

Pその2 ザリちゃん(3)

2005年2月8日
恒例?のザリちゃんです。又,大きくなりました。

今回の比較は500円玉。

前回の10円玉での比較より更にBIGになりました。

約4センチってとこでしょうか・・さらに飼育に力が入ります。

by M

オニは~そと!フクは~うち!・・痛てっ!

2005年2月5日
我が家の鬼の面です。

節分の日、私の都合で3日に豆まきが出来ず、4日の約束が友人に誘われ飲みに入ってしまいようやく昨日、鬼退治となりました。

最近の豆まきは落花生の他にチョコレートやおつまみ詰め合わせ、飴、ガム、ビー玉?・・なんでも有りみたいです。

当たると痛い!鬼はつらいです。

いわゆるバツゲームです。

ゆ~きやコンコン!

2005年2月1日
いや~、降りましたね! やはり新潟の冬はこうでなくっちゃ!

・・と、思うのは私だけでしょうか?

道路等が非常に込み、足場が悪くなりますが「冬がきたな~」と季節を感じます。

明日の午前3時頃、除雪車が来るのかな?

夜中の仕事頑張って下さいね!

私は寝てますが~・・。

Archive

前の日記
次の日記