餅は餅屋 米は米や 酒はあたらし屋

Home | ログイン | お問い合わせ

新潟 | 日本酒 | 新し屋-あたらしや酒店
TEL 025-382-2345

新潟亀田 新し屋酒店

メリークリスマス♪

2006年12月26日
我が家に今年もやってきました・・サンタクロース!!

小2の息子はずっと楽しみに待っていました。

希望通り(予定とおり)のプレゼントを貰い大喜び!

ただ、メモリーカードを入れ忘れ・・いや、買い忘れ・・いきなり子供に想定外のことを言われちょっと親はアタフタ。。

今年のサンタはハイタッチが得意らしく近所のお宅を回りながらハイタッチ!ハイタッチ!

来年も来てくれることを願ってます!

素敵なステージ・・♪

2006年12月24日
久々の更新となりました。

写真は地元スナックのカラオケステージです。

クリスマスウィークとあってステージも賑やか!

友人たちと忘年会で盛り上がりました。

「クリスマス」にちなんだ曲を歌おうと言うことで片っ端から歌ってましたがとうとうネタがきれ最後は好きな曲を歌う事に。

そして今日からアルビBBは高松遠征で勝利の為と思いテーマ曲「キャプテンロック」を初挑戦しましたが・・・??ちょっと今一で・・。

スンマセン!今度練習してきまっす!

忘年会はまだまだ続く・・・!

こんな感じに・・・

2006年12月11日
この前の羽化したクワガタ君が徐々に黒くなり男前に変身してきました。

柔らかかった手足も少しずつ固まってきた様子。

このクワガタ君はしばらく瓶(菌糸瓶)の中で暮らしてもらい我慢してもらおうかな?と思ってます!

羽化して2~3ヶ月は何も食べませんので・・・。

そういえば来週は地元クワカブ同好会?の忘年会。

楽しみだな~!色々と情報交換をしてきます。

・・というか飲めや唄えやで・・・!二日酔いに注意!

連敗なんかしてられっかあ~!

2006年12月3日
bjリーグ朱鷺メッセでの戦い、vs埼玉ブロンコス戦です。

我がアルビは人数が9人で戦うという厳しい試合で第二Qまで両チームとも得点が伸びず・・・ちょっとイライラ・・・・か?。。

しかし第三Qから自力本領発揮!!

ジワジワ盛り返しついに逆転!そして勝利です!!

昨日の悔しい負けを帳消しにしました!

気合いを入れたブースターの応援やチアサンタの応援もあって、絶対に連敗はしませんぞ!

写真は一足早いかわいいステキなチアサンタです!

・・・応援はまだまだ続く!・・・・

Archive

前の日記
次の日記