餅は餅屋 米は米や 酒はあたらし屋

Home | ログイン | お問い合わせ

新潟 | 日本酒 | 新し屋-あたらしや酒店
TEL 025-382-2345

新潟亀田 新し屋酒店

雨は夜更け過ぎ〜に 雪へと変わるだろう〜んん〜 ♪

2007年12月31日
とうとう今年最後の日に、雪となりました!

気温も下がったからねえ〜(さあ〜めなった!)

久しぶりに元旦は雪となりそうです。

さてと・・仕事は暇になったので、これから雪掻きでもするかな!

皆さん、車の運転には気をつけてください。

ペアで誕生!!

2007年12月24日
又、羽化してました!

ヒルスシロカブトのペア。(サイズもまあまあかな)

中々元気の良い二匹です!せっかく生まれたのですが、これからの新潟は寒くなります(今でも寒いですが・・・)

外に置くわけにはいかないので、春まで温室でしばらく過ごしていただきましょう!

アルビBB、朱鷺メッセ開幕!!

2007年12月17日
ようやくホームゲームの本拠地、朱鷺メッセの開幕ゲームがスタートしました!!

沢山のブースターが楽しみに待ってました〜!

対戦相手は仙台89ERS。

先週アウェイ戦(同じ対戦相手)で二つ落としてきましたので、今回は借りを返しますよ!

と、言いながらの日曜日戦(土曜日は勝利)前半で大量リードを奪われ、最高で24点差。本当に、厳しい戦いとなりましたが第4Qで徐々に反撃し、最後は残り1秒?でキャプテン小菅選手の3ポイントが入り同点となり延長戦へとなりました。
(場内は大〜興奮!!!)

しか〜し、善戦の末、残念ながらホーム2連勝とは行きませんでした。

でも、これからアルビBBは上昇気流に乗って勝ちにいきます!!

応援は続く!

黄金伝説!?

2007年12月13日
久しぶりの更新となりました〜・・・

我が家のザリガニが脱皮したら、ゴ〜ジャス・・セレブのザリちゃんに変身してしまいました!!(ぶったまげ〜!)

全身金色っぽくなってしまい・・・どうなったんでしょう!?

特別なエサを与えたのでなく本当にほったらかしだったんですけどね・・。

しばらくすると、元の色に戻るのでしょうか?

観察はまだまだ続く・・・

嬉しい2連勝!!

2007年12月2日
アルビレックスBB、vs大阪エヴェッサに2連勝です!!

相手チームの主力選手が怪我で不在とはいえ、厳しい試合を連勝できたのは価値が大有りです!

いよいよこれからが本場ですぞ〜!

まだ、本拠地、朱鷺メッセでの試合はこれからなんで楽しみです!

しかし、今年アルビから大阪へ移籍したハ○選手、顔がワイルドっぽくなってましたね。

う〜ん、マンダム!

Archive

前の日記
次の日記