餅は餅屋 米は米や 酒はあたらし屋

Home | ログイン | お問い合わせ

新潟 | 日本酒 | 新し屋-あたらしや酒店
TEL 025-382-2345

新潟亀田 新し屋酒店

ALL STAR戦!

2014年1月28日
bjリーグ2013―2014オールスターゲーム in 秋田!

今年は全国から4,572人が来場!

オールスター戦を観戦するのが初めてで、前日の新潟出発時から気合(お神酒)を入れ、当日はほぼ絶好調~!?(酔)

約14時間のミーティングでした(爆酔)

会場では地元秋田チームカラーの「ピンク」が本当に良く目立ちます。 (写真を見てください)

試合は派手なダンク、華麗なボール回し、シュートなどでイーストが勝利!

MVPも地元秋田の富樫選手が選ばれ、大盛り上がりのALLSTAR戦でした!

いや~初の「秋田ツアー」は大変有意義で楽しい旅でしたよ~!!

*この試合を録画をされた方、見事に私たちが映ってます。  

さあ~どこにいるでしょう~?(問)

感激!!

2014年1月25日
先週のTV放送「三億円事件」の最初のシーンで・・・

「東京都・府中市」・・・・・  

・・・・・・・・・「江南区・袋津」

毎年、地元袋津祭りの時に子供神輿で通るこの道でロケが行われました。

この「袋津」は迷路の街とも言われて、知らない人が入ってしまうと戻れない!?

・・・そんなあ!?・・・所です。

ま、そんな所に新し屋酒店はあるのですが(笑)

迷宮入りの「三億円事件」と迷路の街「袋津」は全く関係がありませんが、こんな所でロケがあったことは本当に感激です!!

又、ロケに来ないかな?

にいがた地酒の祭典!!

2014年1月21日
今年で11回目となる「にいがた酒の陣」

今年は3月15日(土),16日(日)の日程で新潟朱鷺メッセで開催されます。

年々盛り上がっていくこのイベント。

近年では女性や外国からの参加者が増えてます~!! (本当にありがたい事ですねえ~!!)

さあ~~ 日本酒が大好きなアナタ!

ちょっと酔っぱらってみたいアナタ!?

そして全く暇なアナタ!

最後に○○○なアナタ!

是非、にいがた酒の陣へお越しください!

ステキな新潟地酒が、お・ま・ち・し・て・ま・すよ!!

始動開始!?

2014年1月16日
新潟市内は1月にしては、良い天気!?となってます。

寒いことは寒いですが。。。

そんな中、今年はいつもより早めに始動!?という事で、家の中に自転車を入れ「佐渡へ!!」向けての練習開始です!

本当は普通に外で練習すればいいのですが、やりたいときに 雪が降ったり、 雨が降ったり、 ラジバンダリ(笑)・・・古いか!?

体重を少しでも軽くして、エコな走りを目指します!

とにかく、やるっきゃない! (気持ちが大事!?)

エイ、エイ、オ~!!

・・・乾杯~~!・・・って何???

2014年 明けましておめでとうございます!

2014年1月3日
謹賀新年

本年も新し屋酒店ホームページ共々「リッチー日記」ご愛顧いただきますよう、何卒よろしくお願い致します!!

さあ、今年は「ウマ」年! 昨年末の紅白で輝いた鈴鹿ひろ美さんのような!?

又、サイレンススズカのような!?

スタートから最後まで華麗にきっちりとした仕上がりになるような年にしたいと思ってます! ・・・ん!? 

何言ってるかわからない!?

・・・わかる奴だけ分かればいい!(笑)

ということで それではご唱和よろしくお願いします・・・

乾杯!!

Archive

前の日記
次の日記