餅は餅屋 米は米や 酒はあたらし屋

Home | ログイン | お問い合わせ

新潟 | 日本酒 | 新し屋-あたらしや酒店
TEL 025-382-2345

新潟亀田 新し屋酒店

何と!新聞に載りました!

2016年5月20日
何と、佐渡ロングライドの記事に載りました!

とは言っても、朝早いスタート前のまだ元気のある余裕のポーズという事で。
日中は気温が上がり暖かい天候となりましたが、御覧の通り朝は肌寒くウインドブレイカーを皆さん着用です。

そして我々参加のCコース100kmは6:30にスタートし13:00に無事!?ゴール。

たっぷりと日焼けをし最高の一日となりました!

因みに今年のSPゲストはお笑い芸人「小島よしおさん」。

アスリート芸人は130Kmを余裕で完走したそうです!

・・・素晴らしい・・・

はい、オッパッピー!!

今年も参加!

2016年5月16日
「2016佐渡ロングライド! 100Km」

今年で5日目の参加ですが一回も雨に降られたことがないこの大会。
(晴れ男!)

その中でも今回が一番良いコンディションではなっかたでしょうか!?

潮の香りとやさしい風と心地いい温度(午前中まで・・)

しか~し、5回目の中で一番練習不足が今回!!

出発して60Kmを過ぎたあたりから、両腿に違和感!?

Z坂を過ぎ二つ亀を過ぎ・・・そろそろ怪しい感じで・・・ スタートをして70Kmが最後の休憩地点。

よし、後30Kmだ! と、思いながら出発。

そして緩やかな上り坂の途中で、来ました!!腿の痙攣!… 自転車を降り、しばらくストレッチをして5分ほど歩きながら再度出発!

出来るだけスピードを抑えながらなんとかゴールにたどり着きました。

本当に練習不足の結果です・・・情けない・・・

しかし、今回歩いたお蔭!?で今まで見れなかった最高の風景がゆっくりと見えました。

…本当はこれが見たかったんだ!? 何てポジティブだ!(笑)

という事でナイスショット!

三兄弟!?

2016年5月10日
久しぶりの母校でのラグビーOB戦!

OBの人数も集まらなかった事も有り、試合はOB惨敗!

現役には申し訳ありません。。。
そしてレジェンドOB!?は、休憩に入ると何故か同じポーズ(笑)

*決してやらせではありません・・・

現役を強くするにはOBがしっかりしないとダメですね(涙)

・・・頑張ります!!

Archive

前の日記
次の日記